Do As Infinity再結成

 Do As Infinityが再結成する。オフィシャルサイト、Do As Infinityは再結成しますより。

Do As Infinityは再結成します


2005年の秋、Do As Infinityは6年間の活動にピリオドを打ち解散しました。
音楽の方向性の相違や24時間体制のメンバー&スタッフの人間関係の軋轢や多忙なスケジュールによる
慢性疲労などなど様々な事が要因で、全員が新しい一歩を踏み出したかったからです。
それから約3年間それぞれが充実した音楽活動を楽しませてもらいました。


この春些細なきっかけでメンバー&スタッフが再会し、昔話に花が咲く機会がありました。
しばらくはそれきりだったのですが、その後誰彼ともなくゆっくりと連絡が廻り始めました。


「もう一度Do As Infinityの音楽をやりたい。」
「まだやり残したことがある。」


当たり前ですが失ってからわかることも、それぞれたくさんあった様です。
離れて初めてDo As Infinityの全体の形が見えた気がします。
確かに一度解散していますので慎重に何度もお互い話し合いをしました。
が、それを越えてチームを再開したいシンプルな気持ちを優先しました。


本年9月29日を再スタートとし、翌日30日に最初のフリーライブを行う予定です。
しばらくはライブを中心に活動し、来春には作品をリリースできればと思っています。


皆様の更なるご声援の程よろしくお願いいたします。


空白の3年間を支え続けてくれた空想旅団の皆さん、本当にありがとう。
大丈夫、僕らは強くなりました。



Do As Infinity
メンバー & スタッフ一同


Do The Best (CCCD)

Do The Best (CCCD)


 「深い森」に魅了されてから、彼らのファンになった。活動再開と聞き、嬉しくてたまらない。