2017-07-03から1日間の記事一覧

岡山の車はウィンカーを出さない?

次の記事が話題になっていました。 news.livedoor.com 紹介されていた動画はこちらです。 日本一ウインカーを出さない県の驚きの安全策とは・・・?Bubblepack Town なかなか面白い動画です。岡山県の県民性について初めて知りました。先日、リハ学会で岡山…

ブログ名について

引越しにあたり、ブログ名をつけ直す必要がありました。それなりに読者もいましたから、全く異なる名前にする訳には行かず、結局のところ、ありきたりのところに落ち着きました。検討したブログ名をメモ代わりに記載します。 リハ医のドクハク:お前のブログ…

はてなブログに移転しました

本日をもって、はてなブログ続リハ医の独白に移転しました。先ほど、最初のエントリーを公開したばかりです。比べてみると明らかにはてなダイアリーよりは、はてなブログの方が使いやすいことがわかりました。最近は放置状態だったのですが、少しずつ気軽に…

はてなダイアリーから引越しました

はてなダイアリーから引越しました。理由は以下のとおりです。 はてなダイアリーのサービスが終了しそうだから 厳密にいうと、はてなダイアリーの新規開設受付は本日で終了してしまいますが、はてなダイアリー自身は残ります。しかし、株式会社はてなより、…