僕たちの未来

 柴田淳の新作が出ました。

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

僕たちの未来【通常盤】(CD)

僕たちの未来【通常盤】(CD)


 いつもは、近くのショッピングモールにあったWAVEというCDショップで予約をするのですが、7月末に急に閉店してしまいました。もともと販売不振のため、売り場面積を縮小していたところに、震災で約2ヶ月間営業ができなくなっていたという事情が加わったようです。TSUTAYAは昨年秋に既に撤退しており、近隣にはまったくCDショップがなくなってしまいました。仙台市内にある新星堂も売り場面積を減少させています。AKB48のような商魂たくましいやり方でしか、メガヒットは生まれなくなっています。CDショップで気軽にアルバムを物色する楽しみがなくなっているのが寂しい限りです。
 市内に買いにいく暇もないため、今回はAmazonで購入しました。本日届いたばかりです。iPodに入れ、通勤の時に聴きこもうと思っています。