柴田淳「ふたり」

ふたり

ふたり


 柴田淳の新曲、「ふたり」がリリースされました。


 声も、詩も、曲も好きで、ここのところずっと彼女の歌を聞いています。せつないけれど、どこかしら希望が感じられる、そんな不思議な感覚になります。


 彼女は、ブログの歌姫とも呼ばれています。柴田淳 オフィシャルサイトのDiaryの面白さは半端ではありません。それだけでなく、読んでいるといつも勇気づけられます。本日のDiaryにこんな一文がありました。


頑張ってる人って素敵だよね。
応援したくなる。
自分自身と闘っているのがわかると、支えになりたいって思う。



私もそんな素敵な人になりたい。
だから頑張ろう。





今日「ふたり」を手にする人もいるのかな。
ワクワクします♪



とにかく、この曲をシングルに出来て嬉しいです。


ピアノ一本ですので、私の声がそのまま聞こえてくる感じかな。
カップリングはもっとリアルかも。



この曲たちが、ちょっとでも誰かの癒しになれたら、いいな。


そんな存在になれてたらいいな。



シンガーソングライターとしての一番の幸せは、
自分の命を削って創った子供たちが、
誰かの心の中で生き続けること。
必要とされること。






しばじゅんをこれからもよろしくね♪


 今日もまたひとつ、元気をもらいました。